忍者ブログ
主にオフ情報と日記
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シキたんとこからこっそりうばってきたバトン集(←)からひとつ
これまたこっそーりとやってみようかと思います!

地雷バトンだそうですが、気にしない方向でw

 

PR

遅ればせながらバトンやってみたいと思います。

壱姫さんから回して頂きましたv
ありがとうございますー!


*裸になるバトン*

◆初めて好きから萌を認識した瞬間は?
→多分、ハオ葉好きになってからだと思う…な。
 あんまりおぼえてません^p^

◆毎週欠かさず見ているアニメは何?
→今はありません。撮り溜めしているリボくらい、かな。
 銀魂はもう見なくなって久しいです←
 ドラマなら見逃しなく見ているのがあるんですけどね!

◆好きな属性を3つ。
→ヘタレ、王子、金髪
 最近自覚した症状(笑)の三つ上げておきます。
 まさしく、ディーノですよね^^(あとカーニヴァルの與儀…←
 あとは骸サイド的な…美人、(元)敵方、闇を抱えている節、過去設定とか色々(

◆逆に、結構メジャーな萌え属性だけど自分はそんなでもない…というものはありますか?
→黒髪と眼鏡、は、飽きてきました^p^←
 多分、お嬢様?むしろ女王様系?みたいなの、実はあんまりぴんとこなかったり…

◆好きなマンガベスト3は?
→難しいなぁ…少年漫画だけに絞りますね。
 マンキン、鋼、リボ、かなぁ…
 少女漫画は作家買いなので優劣つけられない。

◆今気になっているもの
→骸のフィギュアと、その次に出るフィギュアのキャラ
 ディーノは、出ますか←

◆今まで一番ハマったカップリングorコンビは?
→うーん、総合的に見てディノ骸の勝ちですね。
 ハオ葉はひたすら描いたりしてただけだけど、
 ディノ骸は描いて買って買って買って買って…エンドレス
 出費の量がハマり具合示してるかと。

◆今自分が見たい他の人が描いた(書いた)二次作品は?
→今はディノ骸が見たいです。

◆今、一番行きたい場所は?
→まじめに原稿できる環境ならどこでも^p^
 
◆3億手に入ったら何をする?(同人的な方で)
→仕事部屋という名の活動を支える作業場を作って、
 でっかい原稿用の机にトレス台の机とか並べちゃって、
 パソコン新しいの入れて、コミスタとか入れちゃって、
 資料棚とか置いちゃって…
 夢です。

◆3次元で会えるとしたらどのキャラ?
→やっぱ…ディーノですね。だって、ディーノだもん。
 ヨギでもいいかなって、一瞬揺らいでごめんディーノ。

◆二次創作的な意味で、今年の抱負(目標)をどうぞ!
→個人誌で出したい作品の完遂、合同誌を出す←、
 あとディノ骸のプチオンリー支援!!ディノ骸いっぱい出すぞ!

◆今までの活動ジャンル中、自分が描(書)いた作品で1番お気に入りの物を1ジャンルにつき1点ずつ教えて下さい。
→え、…かなり過去に及びますがいいですか(
 というか、サイト活動だけでもいいのかなーかなー…

  オリ創作…一番最初に出した本が一番大好きな作品でした。
  るろ剣…2年前だかに描いた剣心^^
  ワンピ…高校のとき文化祭用に描いたポスター
  マンキン…葉がハオの手を引いて光の方へ向かうっていうイラスト
  鋼…お気に入りが、ねぇ←
  銀魂…同じくお気に入りがry
  リボ…えー…じゃあ、あの、あいいろに咲け、で///;orz
      気に入る作品がないので、記念すべき最初のディノ骸本を、上げておきます。
 大抵、描いてる時はすごく満足してるんだけど、後で見ると下手さにへこむんですよ(´・ω・`)

◆お気に入りキャラの声を担当してほしい声優さん
→骸は飯田さんでいい。
 ディーノはけんぬでもいいんだけど、本当はけんけんのが好きだったんだ…
 ディーノっぽいのはやっぱり今でもけんけんだと思ってる…!

◆今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい
→「今、一番行きたい場所は?」をなくして「今一番欲しいものは?」で。
 私の場合、時間と体力です。

◆まわすひと5人
→アンカー!!!!!

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]